人生を変えるほど感動する本を紹介するサイトです
本ナビ > 書評一覧 >

「愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる 」佐藤 富雄

2015/03/01公開 更新
本のソムリエ
本のソムリエ メルマガ登録[PR]

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる


【私の評価】★★★☆☆(75点)


要約と感想レビュー

 成功哲学系の本を数多く書いている佐藤さんの一冊です。


 基本は自分が幸せになれば、自分の内側が輝き、人を引き付けるというもの。まず、そのためには、自分で自分に言葉で暗示をかけなくてはなりません。


・自分で自分を本気でほめる人が幸せになる(p59)


 自分をほめる。他人をほめる。そうした人が成功するのです。


 女性は外見も大切ですが、同じように内面も大切です。考えていることが表に出てくるのですね。


 佐藤さん、良い本をありがとうございました。


この本で私が共感した名言

・「能力のある男ほど私に夢中になる」というように、自分が求めているものを言葉にしていくのです。何度も口にすることで、こうなりたいと思う自分になっていくことができます(p22)


・ワクワクするようなことに夢中になっていると、脳は快楽ホルモンを分泌します。これも、あなたを内側から輝かせます(p34)


・大それた夢にしか思えないようなものにこそ、実は見込みがあるのです。とほうもない夢には自分で自分を驚かすようなインパクトがあり、そのインパクトが強い感動となって脳に深く刻み込まれるからです(p97)


・「人にご馳走するのが習い性の男性は出世する」そう憶えておいてください(p116)


・男性が女性に何よりも求めているのは、共感です(p164)


・性交渉の頻度は女性のペースに合わせていってください・・彼をいつもほんの少しだけ欲求不満にさせておくくらいでちょうどよいのです(p181)


この記事が参考になったと思った方は、
クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 
blogranking.png

人気ブログランキングへ


愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
posted with Amazonアソシエイト at 17.12.03
佐藤 富雄
全日出版
売り上げランキング: 111,865


【私の評価】★★★☆☆(75点)



著者経歴

 佐藤 富雄(さとう とみお)・・・1932年生まれ。口ぐせ理論実践塾塾長。シャクリーコーポレーション(ネットワークビジネス系)勤務等を経て、57歳から65歳までに、早稲田大学卒業、法政大学大学院経営学修士課程修了、東京農業大学大学院博士後期課程修了。


目次

1 愛されて、お金持ちになるために―誰も教えなかった真実
2 愛される理由
3 お金にも愛される理由
4 恋とお金の不思議な法則―恋がお金を引き寄せる
5 あなたの中にある「勝ち組遺伝子」が目覚める
6 願いがかなわない人の共通点
7 「いい男」の条件
8 結婚してからも幸せであるために―恋とお金の適切な分量
9 すぐに効く、魔法の言葉
10 「いい男」の育て方
11 男をとりこにするコツ、女を上げるコツ


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ第3位
にほんブログ村

<< 前の記事 | 次の記事 >>

この記事が気に入ったらいいね!

この記事が気に入ったらシェアをお願いします

この著者の本



同じカテゴリーの書籍: