人生を変えるほど感動する本を紹介するサイトです
本ナビ > 書評一覧 >

「あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと」水野 敬也

2018/03/24公開 更新
本のソムリエ
本のソムリエ メルマガ登録[PR]

あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと


【私の評価】★★☆☆☆(66点)


要約と感想レビュー

 鉄拳さんのマンガで伝える人間の誕生の神秘です。自分はどうして生まれてきたのか、を考えると、この人生を楽しまなければ損だと思います。


 この日を生きたくても生きることのできなかった人が、実際にいるのです。この貴重な人生を自分なりに楽しみたいものです。


 水野さん、鉄拳さん、良い本をありがとうございました。


この本で私が共感した名言

・精子たちは過酷なサバイバルレースを繰り広げながら、ついに卵子のもとにたどりつきます


・あなたは、ただ、世界を楽しむだけでいいのです


あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと
あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと
posted with Amazonアソシエイト at 18.04.30
水野 敬也
文響社
売り上げランキング: 49,275


【私の評価】★★☆☆☆(66点)



著者経歴

 水野敬也(みずの けいや)・・・1976年生まれ。慶應義塾大学時代に、1分100円で人をホメちぎる「ホメ殺し屋」を始める。処女作『ウケる技術』が30万部超えのベストセラー。「夢をかなえるゾウ」は三作目の著書。


この記事が参考になったと思った方は、
クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 
blogranking.png

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ第3位
にほんブログ村

<< 前の記事 | 次の記事 >>

この記事が気に入ったらいいね!

この記事が気に入ったらシェアをお願いします

この著者の本



同じカテゴリーの書籍: