人生を変えるほど感動する本を紹介するサイトです
本ナビ > 書評一覧 >

「味方を増やす「口説き」の技術」マリオ・ムーサ

2015/01/17公開 更新
本のソムリエ
本のソムリエ メルマガ登録[PR]

味方を増やす「口説き」の技術


【私の評価】★★☆☆☆(66点)


要約と感想レビュー

味方を増やす「口説き」の技術」マリオ・ムーサ


 外国でも日本でも、人を説得する技術は似ているようです。


 まず、熱心である。そして、相手の興味のある点を知っている。説得できる人は、情報を持っているのです。


 説得力ある人の事例が面白かったです。ムーサさん、良い本をありがとうございました。


この本で私が共感した名言

・相手の利益や関心事にターゲットを絞る(p28)


・伝説のビジネスリーダー15人・・・共通して見られる最大のスキルは・・・常に社の利益が(自分も含めた)全員の個人的欲求に優先するとまわりに納得させる能力(p137)


・『イエス』と言う確固たる理由を相手に提供すること・・・その理由を裏づける証拠を出すこと(p205)


味方を増やす「口説き」の技術
味方を増やす「口説き」の技術
posted with Amazonアソシエイト at 15.03.25


売り上げランキング: 6,189


味方を増やす「口説き」の技術」マリオ・ムーサ


【私の評価】★★☆☆☆(66点)


楽天ポイントを集めている方はこちら



読んでいただきありがとうございました!


この記事が参考になったと思った方は、
クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ20.png
にほんブログ村

<< 前の記事 | 次の記事 >>

この記事が気に入ったらいいね!

この記事が気に入ったらシェアをお願いします

この著者の本


コメントする


同じカテゴリーの書籍: